投稿日:2021年2月26日

社会のインフラを支える杉野組

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
弊社が手がける土木工事は、電気設備の普及と深く関係しています。
そこで今回は、「社会のインフラを支える杉野組」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

電気設備の構築を土木でサポート!


弊社が得意とする業務は、電気設備工事に伴う土木工事です。
具体的には、電線を地中に埋設する際の掘り起こし作業などを手がけております。
自然災害の多い日本では、無電柱化のニーズが非常に高まっています。
弊社では地域社会からの要請に応え、送電線や配電線の埋設を積極的にサポートしてまいりました。
電力会社さまを中心に多くのご依頼をいただいており、着実に実績を積み重ねております。

電気・土木における幅広い施工に対応!

弊社では昭和45年創業から経験を重ねており、数々の施工を手がけてまいりました。
技術力を着実に高めており、土木に関する幅広いニーズを実現できます。
電気設備の構築に関する工事のほか、地下タンク工事や電気室改修工事なども承っております。
施工規模を問わず柔軟に対応いたしますので、電気・土木に関するご希望のある方はぜひ一度ご連絡くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、日本全国で土木工事を手がけております。
電気設備工事に伴う土木工事をメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
発電設備や変電設備の構築をサポートいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
地下タンク工事や電気室改修工事のご依頼も承ります!
また設備土木工事業に加えて一般建築施工業も展開しております。
注文住宅工事・リフォーム工事などに対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、設備土木工事や建築工事に携わっていただきます。
電気設備の構築を土木でサポートする点で専門的な分野ですが、経験の有無は一切問いません。
一流の技術者への道を全力でサポートしますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
豊富な手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報