投稿日:2021年3月7日

弊社が設備土木工事で選ばれる理由

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、安定した受注件数で事業を展開できております。
そこで今回は、「弊社が設備土木工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の経験と実績あり!


弊社では昭和45年に創業以来、土木工事を積極的に手がけております。
送電線・配電線の埋設に伴う工事などで数々の実績を重ねてまいりました。
施工品質に対する評価は高く、電気工事会社さまを中心に厚いご信頼をいただいております。

2.一貫施工でニーズを実現!

弊社の場合、すべての施工において一貫対応を基本としております。
必要な人材と設備を整えた上で、すべてのプロセスを適切に管理してまいりました。
施工後のアフターフォローまで万全に対応するなど、信頼構築の取り組みに努めております。

3.有資格者による万全の対応!

設備土木工事の場合、専門的な知識および高度な技術が必要になります。
作業中はわずかなミスも許されないため、弊社では徹底した施工管理のもとに取り組んでおります。
ベテランの技術者や有資格者を配置し、すべての現場で高品質な施工を実現してまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、日本全国を対象に土木工事を手がけております。
電気設備工事に伴う土木工事をメインとし、アフターフォローまで誠実に対応してまいりました。
発電設備・送電設備・変電設備の構築をサポートいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
地下タンク工事や電気室改修工事のご依頼にも対応しております!
また弊社では設備土木工事業に加えて、一般建築施工業も展開しております。
注文住宅やリフォームを含むさまざまなニーズに対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、設備土木工事をメインに取り組んでいただきます。
電気設備の構築を土木でサポートする点で専門的な仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
プロの技術者への道を力強くサポートしますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報