投稿日:2021年3月16日

インフラ整備に貢献したい方へ!弊社求人を選ぶメリット3選!

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
「土木の分野に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「インフラ整備に貢献したい方へ!弊社求人を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気設備の普及に貢献できる!


弊社では長年にわたり設備土木工事業を展開しております。
電気設備工事に伴う土木工事であり、多くの現場を手がけてまいりました。
ご入社いただくことで、電気設備の構築をサポートする仕事に携われます。
一般社会における電気の普及に貢献できるため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.一人前の技術者に成長できる!

弊社では人材力強化のため、育成面に力を注いでおります。
一人ひとりを手厚くサポートし、成長を支援してまいりました。
技術的な指導に加えて資格取得支援も行っており、エキスパートな人材を目指せる環境です。

3.明るい職場でのびのび働ける!

弊社の特徴は、職場におけるオンオフの切り替えにあります。
業務に対して真剣な一方で、食事会をはじめとする社内イベントを積極的に開催しております。
社員同士の交流の機会が多いため、居心地のよさを実感いただけることでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、全国エリアを対象に土木工事を請け負っております。
電気設備工事に伴う土木工事をメイン業務とし、着実に実績を重ねてまいりました。
発電設備や変電設備の構築を全力でサポートいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
地下タンク工事や電気室改修工事なども得意としております!
また弊社では設備土木工事業に加えて、一般建築施工業も営んでおります。
近畿一円において注文住宅工事・リフォーム工事などを行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
施工スタッフとして、設備土木工事や建築工事に携わってくださる方を募集中です。
電気設備の構築を土木でサポートする点で専門的な分野ですが、採用にあたり経験の有無は問いません。
一流の技術者への道を丁寧にサポートしますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
豊富な手当をはじめとする充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報