投稿日:2021年3月19日

手に職をつけたい方に設備土木工事がおすすめの理由

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
「手に職をつけて安定を得たいけど、業界の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい方に設備土木工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した需要がある!


弊社が手がける設備土木工事は、電気設備と大きく関係しています。
送電線の埋設に伴う地面の掘り起こしなど、電気の普及に大きくかかわる工事です。
電気を必要とする社会の在り方は変わらないため、設備工事にも安定した需要が見込まれます。
将来性の極めて明るい分野であり、安定的に働きたい方におすすめできるのです。

2.未経験スタートOK!

土木工事業界は人材採用に積極的な傾向があります。
経験の有無を問わず、幅広い人材を募る企業が多くあるのです。
設備工事を手がける弊社でも、経験・年齢を問わず多くの人材を採用しております。
異業種からの転職を希望される方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討ください。

3.専門的な技術を習得できる!

設備土木工事は専門的な分野であり、決して単純な仕事ではありません。
確かな教育体制のもとで経験を積むことにより、技術者として着実な成長が見込めます。
高度な技術を身につけたエキスパートとなれば、一生涯の活躍も期待できるでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として全国エリアで活動しております。
電気設備工事に伴う土木工事を基本業務とし、着実に実績を重ねてまいりました。
発電設備や変電設備の構築を安全にサポートしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
電気室改修工事や地下タンク工事などのご依頼も承っております!
また弊社では設備土木工事業に加えて、一般建築施工業も営んでおります。
近畿一円において注文住宅工事・リフォーム工事などを手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな仲間を大募集中です!
施工スタッフとして、設備土木工事を中心に取り組んでいただきます。
電気設備の構築を土木でサポートする仕事であり、社会的なニーズがあります。
経験の有無は一切問いませんので、土木の世界に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
厚遇・充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報