投稿日:2021年3月22日

土木工事の求人をお探しの方へ!弊社の魅力3選をご紹介!

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
「土木の世界でキャリアを積みたいけど、自分に合った求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の求人をお探しの方へ!弊社の魅力3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が手厚く指導!


弊社が手がける設備土木工事では、専門的な技術が必要になります。
一朝一夕で身につく技術ではないため、弊社では教育体制の充実を図っております。
プロの技術者がマンツーマンで指導し、一人ひとりの成長をサポートします。
未経験の方にはイチから丁寧にお教えしますので、安心してご応募くださいませ。

2.キャリアアップを力強く支援!

弊社の希望は全社員のキャリアアップを実現することです。
単に成長を支援するだけでなく、活躍に応じて昇格・昇給する仕組みも整えております。
技術と経験を兼ね備える方にはチームリーダーのポジションもご用意しており、意欲的に働ける環境があります。

3.豊富な手当で収入をサポート!

弊社では待遇・福利厚生面の充実を図っております。
取り組みの一つは手当の支給にあり、積極的に収入をサポートしております。
残業手当・通勤手当・休日手当・出張手当などを支給しますので、待遇のよさをご実感いただけることでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として全国エリアで活動しております。
電気設備工事に伴う土木工事を基本とし、着実に実績を重ねてまいりました。
発電設備や変電設備の構築を適切にサポートいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
地下タンク工事や電気室改修工事のご依頼も積極的に承っております!
また弊社では設備土木工事業のほか、一般建築施工業も営んでおります。
近畿一円を対象として注文住宅工事・リフォーム工事などを行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を必要としております!
施工スタッフとして、設備土木工事をメインに携わってくださる方を募集中です。
電気設備の構築を土木で支える仕事であり、社会貢献度は極めて高いです。
経験の有無は一切問いませんので、土木の世界で活躍されたい方はぜひご応募くださいませ。
確かな教育体制により、一流の技術者への道をサポートいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報