投稿日:2021年3月25日

土木工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
今回は、「土木工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社求人のおすすめポイントをみていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全国エリアで工事を実施!


弊社のメイン業務は設備土木工事であり、全国からの依頼に対応しております。
一貫施工で幅広く手がけており、さまざまな現場でニーズを実現してまいりました。
お持ちの経験を活かせるだけでなく、技術者としていっそうの成長を見込める環境があります。

2.経験・能力に応じて優遇!

弊社では一人ひとりの経験・能力を適切に評価しております。
給与面での優遇もあり、初年度から高収入を実現できる環境です。
昇給も随時行っておりますので、待遇面のよさをご実感いただけることでしょう。

3.将来的な独立をサポート!

土木工事で経験を重ねることで、独立を視野に入れる方もいらっしゃいます。
社員の独立は企業の戦力ダウンにつながりますが、弊社では積極的にサポートしております。
理想的な独立となるよう尽力いたしますので、「経営者を目指したい!」という方もぜひご応募くださいませ。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
電気設備工事に伴う土木工事において、数々の実績を重ねてまいりました。
発電設備・送電設備・変電設備の構築を土木の面からサポートいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
電気室改修工事や地下タンク工事など、さまざまな工事のご依頼を承ります!
また弊社では設備土木工事業とともに、一般建築施工業も営んでおります。
近畿一円において注文住宅工事・リフォーム工事・バリアフリー工事を行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大につき新規のスタッフを募集しております!
施工スタッフとして、設備土木工事や建築工事の現場に携わっていただきます。
電気設備の構築を土木の面からサポートするお仕事であり、社会貢献度は極めて高いです。
経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
確かな教育体制により、プロの技術者への道をサポートいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報