投稿日:2021年3月10日

杉野組の得意な建築工事をご紹介!

こんにちは!大阪府柏原市に拠点を置き、土木工事や一般建築工事を手がける株式会社杉野組です!
今回は、「杉野組の得意な建築工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.注文住宅請負工事


注文住宅の特徴は、一から理想の住まいをつくることです。
弊社では設計・施工に対応しており、マイホームの実現を丁寧にサポートしてまいりました。
重視する点は丁寧なヒアリングであり、お客さまのニーズを的確に把握するよう努めております。
何十年にもわたって快適に暮らせる住まいを実現いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

2.リフォーム工事

住まいの環境をよりよくする工事を手がけております。
壁紙・床材の張り替えや間取りの変更など、幅広く対応できる点が強みです。
内装解体工事も含めて承りますので、住まいの環境改善をご希望の場合はぜひ一度ご相談くださいませ。
見えないニーズにも的確にアプローチし、最適な提案・施工を実現いたします!

3.介護用工事

弊社では、住まいの安全性を高める介護用工事も手がけております。
手すりの設置や段差の解消など、安全につながる幅広い工事に対応しております。
高齢者・障害者の方が快適だと実感できる住まいを実現いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
予算に関するご相談を含めて柔軟に対応いたします!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、日本全国を対象に土木工事を行っております。
電気設備工事に伴う土木工事をメインとし、各プロセスに全力で取り組んでまいりました。
発電設備・変電設備・送電設備の構築をサポートいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
地下タンク工事・電気室改修工事などのご依頼も承ります!
また弊社では設備土木工事業に加えて「一般建築施工業」も展開しております。
注文住宅やリフォーム、介護用工事などに対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府柏原市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
弊社所属の施工スタッフとして、設備土木工事・建築工事に取り組んでいただきます。
電気設備の構築を土木でサポートするという点で、社会貢献度の高い仕事です。
経験者・未経験者ともに大歓迎となっておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
一流の技術者への道をあらゆる角度からサポートいたします!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社杉野組|大阪府柏原市|土木工事・地下タンク工事・求人中!
株式会社杉野組
〒582-0005
大阪府柏原市法善寺3丁目5-11
TEL:072-971-7177 FAX:072-971-7118


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社杉野組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報